『芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?』ある日、所属事務所の社長に呼び出されたアイドル志望の『ユキナ』と、彼女の担当マネージャーだった主人公。ユキナは地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋だったが、飛びぬけた才能を持たない彼女にとって芸能界の現実は厳しかった。デビューから数年間、泣かず飛ばずの状態が続いていた彼女に事務所の社長が持ち掛けてきた仕事は……大手イベント会社重役の『接待』だった。◇ヒロイン。名 前:ユキナ(ゆきな)声 優:おか梨衣菜(おかりいな)黒髪ロングストレート、巨乳。アイドル志望の『ユキナ』は、地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋。飛びぬけた才能を持たない彼女は、デビューから数年間、泣かず飛ばずの状態が続いている。マネージャー。芸能事務所に所属する「ユキナ」の前担当マネージャー。◆原 画 :Blast(ブラスト)◆シナリオ :非公開◆声 優 :ユキナ / CV.おか梨衣菜(おかりいな)

芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある? The Motion Anime 詳細はこちら