FANZAコミックスマホ立ち読み放題

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

2018年10月

…好きな女がいるが…。…告白するつもりはない。黙って見守る…それが男ってもんだぜ…。…どうだ? 濡れたかい?またまたブサメン降臨!?ここに新たな物語が始まる…。ヒメカノ 詳細はこちら…
>>続きを読む

ある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。それまで地味だった少女は、少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってしまう。そこに偶然、少女の不運が重なってしまい…。夏のオトシゴ 詳細はこちら…
>>続きを読む

『痴漢コンテスト』それは痴漢たちがターゲットとなる女性をイかせるテクニックを競う大会。その卑猥なコンテストのターゲットとして狙われてしまった鉄道会社の社長令嬢「頼雲みなみ」は1年間 痴漢たちに狙われ続ける日々を過ごすことに…。ひたすらおっぱい開発をしてくる…
>>続きを読む

夫が交通事故を起こし大怪我をしてから1年あまり・・・。収入もなくなり、たくさん借金もして、返済のために1人で必死に働いてきた人妻、千恵。今月も家賃の支払いを待ってもらうため大家の部屋を訪れた。大家は快く了承するが、とある条件を提示した。支払いを待ってやる代…
>>続きを読む

今までの人生で女に全く縁の無かった「たかし」。しかし、○校で生徒会に入り出会った地味で清楚な先輩「美代子」に一目惚れ!初めての恋にとまどいながらも、勇気を出して「美代子」に告白!そして無事付き合うことになった…二人の付き合いは順調で、何事もなく幸せな時間…
>>続きを読む