FANZAコミックスマホ立ち読み放題

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。

2018年11月

■ストーリー。都内のマンションに住む無職と、同じ階に在住の美人人妻がイチャラブ鬼畜種付けセックスするお話です。単身赴任中の旦那をよそに、欲求不満が爆発した美人妻が年下男子を誘惑しエッチをしまくり、遂には無責任托卵交尾しちゃう内容です。■制作。郁村@郁。@iku…
>>続きを読む

あらすじ。映画部員同士で付き合うものの、男女の一線を超えられずにいた葵と佐藤。そんな二人の部室での未遂行為を目撃した事をきっかけに、葵の処女を奪った阿部。佐藤を守りたいという気持ちを利用され、その後も阿部に弄ばれる葵にある提案が為される。この状況から逃れ…
>>続きを読む

新婚ほやほやのマンションの隣人。人妻マナカさん。催眠術で他人の僕を旦那さんだと思わせます。マナカさんは旦那さんが大好きです。ごめんなさい。マナカさん。ちょっとエッチさせてください。二人の暮らす愛の巣で、マナカさんは愛する旦那さんとラブラブエッチ。僕は旦那…
>>続きを読む

手懐けたハズの現住少女がぱったりと会いに来なくなり、痺れを切らした児島は島内を捜索。林の奥で褐色美女の水浴びを見つけるも、攻撃を受け殺されかける。慌てて逃げ帰った児島は、水と食料の枯渇から反撃を覚悟し――。「夏期補習9」から続く「漂着編2」第10巻。夏期補習1…
>>続きを読む

同窓会から酔って帰宅した今日子は、夫のマサキと間違えて義父と一夜を共にしてしまう。記憶のない今日子は、義父に騙され弱みを握られてしまい…。義父漬け【人妻NTR】詳細はこちら…
>>続きを読む